*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
目の前がちらちら
今日は、1日仕事でパソコンを使った。

集中してやりすぎるとその後の反動が恐い。

帰宅中の車の中で頭がボーっとしてきて、
息苦しさが出てくる。

最近、こういった症状が頻繁に出る。
仕方ないので頓服薬を飲む。

車が渋滞から抜けて走り出すと、気持ちも楽になる。

逃げられない状態になると症状が出る。
わかっているけどどうしようもない。

帰宅してどっと疲れが出て食後に寝てしまった。

なので、今、頭がぎんぎん!

早く寝ないと明日の朝が辛い。
寒いとなおさら辛い。





パニック障害を自己催眠で克服する方法




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : パニック障害 頓服薬

いや~な感じのパニック障害
どうも最近、体調がよろしくないです。

イライラ、やる気が出ない。なんかそわそわする(焦燥感)などなど。

自律神経関係の症状が色々出ています。

病院でもらった薬を飲むしかないのかなと、
開き直って飲んでいますが。

でも、毎月の薬代も馬鹿にならない。
パニック障害と言われて20年くらいたつけど、
その間、払った治療費っていったいいくらになるのかな。

確定申告時に、医療費控除を申請するまでは、
医療費はかかっていないのですが、
中途半端に医療費がかかるので、
結構、医療費が大変。

病院での治療のほかに、
整体やヨガ、民間療法を試しましたが
結構お金がかかる。

自分である程度パニック障害をコントロールできれば、
かなりの医療費削減になります。



↓↓
パニック障害改善プログラム 「パニック障害を自宅で改善するプログラム」



いいものがあれば、それを試したくなるのが
パニック障害患者の本音ですよね。


あまりお金をかけずに直す。
長い目でみれば一時的な出費もいいと思います。
あくまでも一時的な出費ですが。

さすがに20年以上も病院にかかっていると
嫌気を通り越して日常生活になってしまいますが。

ただ、今の不景気。
できれば毎月の病院代がなくなると

ホントに、助かります。




パニック障害改善プログラム 「パニック障害を自宅で改善するプログラム」




テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

tag : パニック障害 薬代 医療費

不安症状が出てきて絶不調その上、ウツも。
見事に絶不調ぉぉぉ。

ちょっと今回は、久々に体も心も疲れ果ててます。
仕事の疲れやストレスが一気にやってきたようです。

すごくウツっぽい。頭が疲れていて何も考えたくない。
もう、完全にウツですね。


不安感が出てきたり、
フラーっというか、
ぼーっというか、


そんな感じがして頭の中がごちゃごちゃしている感じがします。

でも、今日も仕事。

休みたい。

休み。ただ休むというより心の底から休みたいですね。
結構、休みの日ってストレス発散ができなくないですか。

時間があるので余計にいろんなこと考えたり、
雑用があったり。

休日にストレスためこんだりして。

考える時間ができると「不安神経症」の人って
余計考えてしまいますよね。

そうそう、1か月前くらいにパキシルの服用を中止したけど
あれも少しは体調に影響しているのかも。

ふぅ、温泉に行きたい。



加齢臭とは~加齢臭対策

ダイエットのまとめ

よか石けんをつかってみんしゃい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 不安神経症 不安 ウツ

雇用不安が招く不安神経症。。。
年も明け、早いもので三が日も終わろうとしています。

年末から大騒ぎになっている、派遣切り

契約終了を待たずに解雇し、寮からも強制退去。

血も涙もない会社の対応にニュースを見ながら怒りをおぼえます。

責めて年が明けるまで寮に居ていいとかの対応ができなかったのか。

会社が切り捨てた人たちのおかげで会社が成り立っていたということがわかっていない無能な会社経営人たち。

そのうち、痛いしっぺ返しを受けるでしょう。

そして、物凄く対応が遅い行政。

ホントに笑っちゃいます。
何なんだこの国は。というかこの国の政治家たちは。
まったく、あてにできない。

こんな状況の中、放り出された人たちの心的疲労を考えると他人事ではありません。
いつ自分もそういう立場になるかわからない。

そういった精神状態が長く続くと、やがてウツ不安神経症などの病気になってしまいます。

そうなったらもう自分では手の打ちようがありません。

そのときの為にも皆さん、何か自分で収入を得ることができる手段を考えておきましょう。

とにかく、動かなければダメです。

今の日本は、弱者切捨ての考えが強いですから。



ダイエットのまとめ

加齢臭とは~加齢臭対策には柿渋石けん

よか石けんをつかってみんしゃい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 雇用不安 派遣切り 不安神経症 ウツ

パニック発作とは~不安神経症・パニック障害
パニック発作とは。

日常生活にストレスをため込みやすい環境で暮らしている人、神経質で何事もきにしてしまう人がなりやすいと言われています。



パニック発作は、満員電車などの人が多く閉鎖的な空間、渋滞に巻き込まれた車の中などでストレスをおぼえ動悸、息切れ、めまいなどの自律神経症状のようなものが出てきます。



また、漠然とした不安感や圧迫感が襲ってきます。この症状が強くなると動悸、息苦しさをおぼえ、徐々にパニックに陥っていきます。



精神的に、追い込まれた感じでそのまま死んでしまうのではないかと言う不安も出てきます。


こういった経過をたどり、やがて呼吸が浅くなり過呼吸(過喚起症候群)におちいると全身がしびれ、動けなくなります。


ただの過呼吸であればビニール袋を口に持っていき、自分で吐いた二酸化炭素を吸うという応急処置も可能なのですが、


パニック障害の人は、頭が真っ白になって何も考えられない状態になっているので最終的には病院に運ばれることが多いようです。


パニック障害の治療薬として有名なのは、「ソラナックス」です。


ソラナックスを定期的に飲んだり、不安が強くなってきそうな時に頓服として飲んだりをひとりひとりその使い方が変わってきます。


ソラナックスは、依存性があるために服用を急にやめるということができません。


薬に依存となると少し怖いような気もするのですがお医者さんとよく話して服用すれば問題はありません。



加齢臭とは~加齢臭対策


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : パニック発作 不安神経症 パニック障害 ソラナックス

最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

不安神経症 パニック障害 不安 ウツ  体調不良 うつ 抗不安薬 離人感 疲れ 抗ウツ薬 森田療法 頓服薬 動悸 ソラナックス ストレス解消  アロマ 癒し パキシル 行動 心療内科 ふらつき 離人症 精神科 予期不安 ストレス 眠い SSRI 休日 爆音 改造バイク 健康診断 暴走族 病気と付き合う 寝不足解消 異常行動 悩む 胃カメラ 寝不足 イラつく 気分 テニス レッスン 夏の終わり 昼寝 投薬 心の病 奇行 民間療法 ディスチミア 残暑 薬物 夏の疲れ 起きるのが辛い 気分最悪 憂うつ ベッド 布団 不誠実 職場 正月 寝る 税金 朝陽 広場恐怖 アロマテラピー 自律神経訓練法 飲酒 精密検査 死の恐怖 散歩 趣味 副作用 リズム 運動 SSRI ssri 日記 クーラー 疲れたとき 盆休み 不景気 頓服 アロマディフューザー・ミニ 夏休み はやぶさ におい いい香り 貧乏暇なし 気分が沈む 固形石鹸 液体石鹸 はやぶさ2号 事業仕分け ロマン 目がちかちか 休みすぎ 良い加減 いい加減 雇用不安 派遣切り パニック発作 トリプタノール 暑い 乳酸 レキソタン 薬代 医療費 ストレス解消法 考える アロマオイル 症状 考えすぎ 通院 イライラ 冷たさ 抗うつ剤 

フリーエリア
ブログ内検索
管理人おすすめ
パニック障害・不安障害を新・自己催眠で克服するプログラム
日ごろの疲れを癒すために
リンク
RSSフィード
