*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
トラックバックテーマ 第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「固形石鹸液体石鹸、どっちが好き?」です。手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。最近は色んな種類のものが発売されていて、選ぶのが楽しくなってきますね形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体�..
トラックバックテーマ 第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」




やっぱり、固形石鹸でしょ。
液体石鹸ってなんかすぐになくなるような気がしませんか?
それに泡立ちとかも固形石鹸のほうがいいような気が…。

固形石鹸にしても、液体石鹸にしても、とにかく香りがいいのがいいですよね。
ときどき変なにおいの石鹸もありますからね。

いい香りだと、癒されますからね。
お気に入りの石鹸などを見つけて使ってみるといいのかもしれませんね。

ただ、男としてはあまりそこらへんまで気が回りませんが…^^;



梅雨にも負けない防水グッズ
レディースファッション ネットショップ
ひんやりグッズで蒸し暑さを快適に変える!

テーマ : 日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 液体石鹸 固形石鹸 癒し におい いい香り

トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶ�..
トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」




宇宙といえば、今話題の「はやぶさ」でしょう。
イトカワまでの大航海を経て、無事地球に生還。
地球の大気圏に突入するときの映像はとてもきれいでしたね。
そして、ロマンを感じる瞬間でした。

この「はやぶさ」が持って帰ってきた、
砂や石などを解析することで宇宙誕生の謎の究明に役立つそうな。
何故、砂で宇宙誕生の謎がわかるのか…不思議ですね。

しかーし、「はやぶさ」に続く「はやぶさ2号」の資金が事業仕分けで半額に落とされてしまい、
はやぶさ2号」が作れないそうです。

はやぶさ」のように人が関心のあることに関しては、
事業仕分けの対象にはして欲しくないですね。


仕事もろくにしない法人をさっさとなくしてしまえば、
はやぶさ2号」も作ることができるわけですよ。

お金の遣い方がいまいちわかっていない政府に腹が立ちますね。



スポーツ・コミュ
アロマ癒し空間
照明のあるくらし
本格的コーヒーを自宅で気軽に

テーマ : 日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : はやぶさ はやぶさ2号 事業仕分け ロマン

疲れたとき…アロマ・ディフューザーミニ

超音波霧化アロマディフューザー・ミニの詳細はこちら⇒



疲れたとき、こんな商品があったらいいなと思ってしまします。

アロマ芳香浴、加湿、空気浄化をしてくれる超音波霧化アロマディフューザー・ミニです。

あとLEDランプで色による癒し効果もあるみたいです。
お値段も手ごろだし、実際に買われた方のレビューを見ても満足度が高いみたいですね。

お小遣いをためて是非買ってみたい商品のひとつです。


超音波霧化アロマディフューザー・ミニの詳細はこちら⇒





アロマ癒し空間
照明のあるくらし
本格的コーヒーを自宅で気軽に

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アロマディフューザー・ミニ 癒し アロマ 疲れたとき

気分が疲れたときの癒し方
仕事は、忙しくなかなか休む暇がない。
週に1回だけは、休みがあるものの連休が皆無。

1日だけでは、なかなか疲れも取れず、
特に精神的に疲れている時には1日では、無理。

そんな時にアロマを使うと少し落ち着く…ような気がする。
色々な香りを楽しむと、また気分も違って良い。

ただ、横になっているだけより、
色々なアロマオイルの香りを楽しむと言うのもひとつの手ですね。

疲れはたまってしまうと、取り除くのに時間がかかります。
常日頃から少しずつストレスを減らす方法を見つけるといいと思います。



アロマ癒し空間
照明のあるくらし
本格的コーヒーを自宅で気軽に

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

tag : アロマ アロマオイル ストレス解消

最近の記事
カテゴリー
ユーザータグ

不安神経症 パニック障害 不安 ウツ  体調不良 うつ 抗不安薬 離人感 疲れ 抗ウツ薬 森田療法 頓服薬 動悸 ソラナックス ストレス解消  アロマ 癒し パキシル 行動 心療内科 ふらつき 離人症 精神科 予期不安 ストレス 眠い SSRI 休日 爆音 改造バイク 健康診断 暴走族 病気と付き合う 寝不足解消 異常行動 悩む 胃カメラ 寝不足 イラつく 気分 テニス レッスン 夏の終わり 昼寝 投薬 心の病 奇行 民間療法 ディスチミア 残暑 薬物 夏の疲れ 起きるのが辛い 気分最悪 憂うつ ベッド 布団 不誠実 職場 正月 寝る 税金 朝陽 広場恐怖 アロマテラピー 自律神経訓練法 飲酒 精密検査 死の恐怖 散歩 趣味 副作用 リズム 運動 SSRI ssri 日記 クーラー 疲れたとき 盆休み 不景気 頓服 アロマディフューザー・ミニ 夏休み はやぶさ におい いい香り 貧乏暇なし 気分が沈む 固形石鹸 液体石鹸 はやぶさ2号 事業仕分け ロマン 目がちかちか 休みすぎ 良い加減 いい加減 雇用不安 派遣切り パニック発作 トリプタノール 暑い 乳酸 レキソタン 薬代 医療費 ストレス解消法 考える アロマオイル 症状 考えすぎ 通院 イライラ 冷たさ 抗うつ剤 

フリーエリア
ブログ内検索
管理人おすすめ
パニック障害・不安障害を新・自己催眠で克服するプログラム
日ごろの疲れを癒すために
リンク
RSSフィード
